FC2ブログ

リナさん出没情報。

エミちゃん&眞矢女王様
合同バースデー企画
11月21日(月)
 バドガールナイト☆@毛玉

   
11月22日(火)
 ジャパニーズナイト☆@毛玉

   


11月26日(土)
 TIPSY-女性限定-

   
11月27日(日)
 縛・万華鏡muse
with椿姫
&蘇芳眞矢女王様
with青山真希さん


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
はいこんばんわー。


今日も誰も居なくなった毛玉から
リナさんが孤独にお届けします。


まぁ誰か居たところで
このブログをお届けするのは
わたしなんですがね。


へっへっへ。




最近思うのは
ブログってそもそも
日記みたいなもんじゃないですか。



今日は何食べたーとか

こんなかわいいネイルしましたーとか


みなさんのブログをみてると
そんな感じですよね?



あたしもそうゆうの書くべきなの?



いや
あたしの今日のご飯なんて
誰が知りたいんだよ。。。


ネイルしたから何だってゆうんだよ。。。


試しに載せてみようか?




…手がでかすぎてネイル目立たないよ。




いったいここには何を書いたら
皆さんに楽しんで読んでいただけるんですかねぇ。




今流行りのすっぴん公開でもするか?


だめだ

公開したらリナ即死。




いまさらながら
難しいんだな、ブログって。



でも
だらだら書きながら模索していきます。



たとえつまらんと言われようとも

書くのをやめないッ!!!!



ちょっとブログっぽいことを
書いてみると

今日のあたしは
ツインテールでした。

imagesCAYLLNSC.jpg
(※画像はリナではありません。)


私みたいなタイプの女子には
最大の禁忌であるこの髪型。


生まれて初めてしたかもしれなーい。



なんてゆうか
我ながら

ニューハーフにしかみえない。

どんだけー
ai_haruna_in_dot.jpg
(※画像はリナでは以下略。)


でも楽しかったからまたやると思う(笑)。




さぁそろそろ帰るかねぇ。


また帰宅して更新しようかな。



ばいちゃばいちゃ☆




リナ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.fc2.com/tb.php/97-2061631d

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |