2ntブログ

リナさん出没情報。


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

今日も
いつもの挨拶ではじまります
リナさんブログです。
どうぞよろしく。



PCの画像を整理してて見つけた
一枚の写真を

今日は載っけてみようと思います。


IMG_6183.jpg


椿姫を縛る、リナさん。


これね
なんてことない画像なんですが

実は椿姫を初めて縛った時の画像なんです。


ここんとこショーの練習で
毎日毎日縛っていました椿姫。

との、初めての緊縛。

まぁこれは遊びで縛ってただけなんですけど。



思い返す事半年程前。


遊びに来がてら
面接に来てくれた椿姫ですが

面接と言えばリナさんは
緊張してワケ分かんない感じになります。
(過去記事参照。すごい前だけど。)


なにをかくそうリナさん
人見知りでやんす。

特に女の子。
しかもかわいい子なら尚更。
好みのタイプだったらパニックです。


男性に対してはね
まぁまだまだ人見知りではありますが
女の子よりはましです。
M男さんなら尚更。



んでね
椿姫が来たその日は

リナさんてんてこまいです。


ドストライクのかわいこちゃん
キターーーー(・∀・)ーーーー!!


そわそわして
様子がおかしかったに違いないですが
椿姫、毛玉に入店を決めてくれました。
よかったよかった。


なんてったって一目惚れでした。
そしていまも片思いよw



そうそう話を戻しますと
そんなキューティ椿姫を
初めて縛ったこの時リナさん。

すごく大事な物を扱ってる気持ちで
大事に大事に縛ったんですが

きっと縄はゆるくて
椿姫は不満だったと思うwww


ショーの練習でも
何度となく

『遠慮しないでください!』

って怒られたわ。

M女様にはかないませんね。




最近
ショーの話と椿姫の話しか
書いてない様な気がしない事もありませんが

まだまだ余韻にひたってるので
しばらく許してください。



そうだ
そろそろみんなで新しい写真でも撮って
ここにアップしたいですね。


新生毛玉
・・・ってそんな
大袈裟な物でもありませんが

今のメンバーはすごくいいと思うんだ。


もちろん
過去のメンバーが悪いとかじゃないですけど


みんな良い意味でバラバラで
対称的というか

バランスがいいなと
リナさんは思うのです。

ルックスも中身も
みんな似てない。

あんなに偏っていた身長も
150cm〜176cmとバッラバラになりました。


それって素敵じゃないですか?

そういや衣装も
いつもバラバラだわ。

だがそれがいい。
リナさん的に。




みなさんはどう思うだろう?


衣装くらいは少しあわせるべきかしら?







ということで
ぼちぼち寝ます。

ということで、が
どういうことなのか
わたしにもわかりません。




おやすみなさい







リナ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.2nt.com/tb.php/704-79eb3ff2

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |