FC2ブログ

リナさん出没情報。

エミちゃん&眞矢女王様
合同バースデー企画
11月21日(月)
 バドガールナイト☆@毛玉

   
11月22日(火)
 ジャパニーズナイト☆@毛玉

   


11月26日(土)
 TIPSY-女性限定-

   
11月27日(日)
 縛・万華鏡muse
with椿姫
&蘇芳眞矢女王様
with青山真希さん


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
せっかくブログをはじめるんだから
ネタ拾いに出かけなきゃ!


ということで先週末
なんだかわかりませんが思いつきで
いってきました。



なんてシュールな遊園地。。。

はたして遊園地と言っていいのだろうか。


公園?



とりあえずここ。
rinablog1.jpg



あらかわ遊園にいってきました。


わたし近所なんですけど
いったことはありませんでした。


でも、某舞浜のテーマパークが
大好きな私のことだから

きっと楽しめるんじゃないかと。



友人の車に乗って
私のうちから10分とかからず到着。


ちかっ!!


入ってまず迎えてくれたのが
blog3.jpg

この像。

タイトル
【旅人】



続いてこの像。
blog2.jpg

タイトル
【笑う少女】


他にもありとあらゆるところに
このテの像が並んでいて

シュールってゆうか
むしろホラー。



そして進むとプチ動物園ゾーンなんですが
写真がないのです。


なぜなら動物が営業終了だったからです。
(震災の影響で動物早じまいだったらしい。)


何物も居ない檻が並ぶそこは

またもホラー。
そして獣くさい。。。


・・・なんの罰ゲームなんだ。


ちなみにささやかなアトラクションもありましたが
これも営業終了していました。


そもそもあらかわ遊園のアトラクションは
大人がはしゃいで乗ったら
きっと白い目で見られるであろう

キッズ専用のものなので
乗れなかったと思います。

身長制限・・・とか。



ということで
ものの1時間であらかわ遊園を後にしたわたしですが


意外と楽しかった・・・よ?


ちなみに入場料200円。
(アトラクション別料金。)


皆様ぜひ一度お立ち寄りください・・・?




これは帰りに駄菓子屋さんで買った氷メロン。
blog4.jpg
うまー。




ほらブログってこんな感じでしょ?


あれ?



・・・次はまじめに書く。
多分きっと。



リナ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.fc2.com/tb.php/5-4c3aae5f

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |