FC2ブログ

リナさん出没情報。

エミちゃん&眞矢女王様
合同バースデー企画
11月21日(月)
 バドガールナイト☆@毛玉

   
11月22日(火)
 ジャパニーズナイト☆@毛玉

   


11月26日(土)
 TIPSY-女性限定-

   
11月27日(日)
 縛・万華鏡muse
with椿姫
&蘇芳眞矢女王様
with青山真希さん


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ほらぁ!

書く事と勢いさえあれば
こんなに更新できるんだよー。


やればできるじゃん。


オッス!オラ、リナさん!
おはようおはようおっはよー。




ということで
りおちゃんに引き続きまして

トントンと入った新人ちゃんについて
一記事いきたいと思います。


一狩りいこうぜ!


これ前にもやったね。
モンハンやったことないです。



うん。
なんかいつもにも増して
勢いついてる。

あたし復活!




さてー。
今日から入った
ぴちぴち22歳の新人ちゃんは
名前がすぐに決まったよ。


前から毛玉に
来ていただいているお客様には
わかってもらえるかもしれない。


どどーんと

二代目・雪(ゆき)


に決定です。

雪チャンだよ!
覚えてね。


夏でも雪チャンね。




なんで二代目かというと
彼女が面接に来た日に
珍しくリナとD先輩の意見が合致。


『雪さんに雰囲気が似てる。』


ってことで
D先輩とリナさんの意見が合う事なんて
なかなかないし(笑)

ほら
J SOUL BROTHERSとかも
一代目知らないけど
気づいたら三代目とかだったじゃん?

なんかよく分からないけど!



だから雪ちゃんも
二代目とか言ったら旬なんじゃん?
ヤングでナウな若者だし!


ってなことで結構即決で決めました。



二代目・雪でございます。
お見知りおきくださいなほれほれ。





さてもう一人。


大型新人の予感です。

ちなみにリナさんの感はあてになりませんが
たまには当たるかもしんないじゃーん
ってことで

やっと名前発表。

沙夜(さよ)です。



この名前は
リナさんが付けたんじゃないんだけど

初対面の時から思っていたのが

『さ』のつく名前がいいなぁ。

ってこと。


誰にも言ってなかったけど
ただ漠然と思っていたの。


そしたら数ある候補の中に
この名前が挙がってきた。


『さ』がつく名前
キターー(・∀・)ーーーーー!



ということで

沙夜(さよ)

に決定です。
多分きっと。



ちなみにふたりの次回出勤は
追々ここで書いて行くよ。

ぶっちゃけ
まだ決まって無い!


ごめん!


マメ更新するから
マメに見に来たら良いじゃない。


このまま
出勤情報も書くかー。







リナ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.fc2.com/tb.php/381-ad98c8f6

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。