FC2ブログ

リナさん出没情報。

エミちゃん&眞矢女王様
合同バースデー企画
11月21日(月)
 バドガールナイト☆@毛玉

   
11月22日(火)
 ジャパニーズナイト☆@毛玉

   


11月26日(土)
 TIPSY-女性限定-

   
11月27日(日)
 縛・万華鏡muse
with椿姫
&蘇芳眞矢女王様
with青山真希さん


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
こんばんわー。

なんだか
地震が頻発してますねぇ。



何を隠そうこのわたし
地震が苦手です。。。




だいぶ前の話になりますが

リナさんが
SMクラブに居た頃に

ホテルでプレイ中
結構大きい地震がきまして


でもわたし
曲りなりにもS女

なので(笑)
ビビるわけにもいかず


なるべく涼しい顔をして

『け、結構大きいねぇ。』

なんてM男さんに言ったのね。


内心バックバクで
超逃げたかったけど

いまあたしボンデージ姿だし
手にはローションとかついてるし

てゆうか
プレイ中に私が取り乱してはいけない!

とか思ってた。


でもそんな心の葛藤もむなしく
ビビリはバレていたらしく

そのM男さんったら突如

『僕が守りますからーー!!!』

と叫び
わたしの体に覆いかぶさって
身を挺してわたしを守ってくれました。



後から聞いたところ
自衛隊とか消防士とか
なんかそうゆう・・・

民間人に優しい方だったのね。
(ごめんちょっと忘れちゃった。)


幸いその時の震度は
3強とかそのくらいで

身を挺してくれた彼も
もちろんわたしも

無傷で性感
ならぬ、生還をしたわけですが

やっぱり地震は怖いです。


大地震の予測は
聞くだけでも逃げ出したい気分。

でも何処に逃げたって
天災からはきっと
逃れられないんですよね。


悲しいかな我々人間は
自然の脅威の前では

時に、あまりにちっぽけな存在で


生きるか死ぬかを決めるのは
人ではなくて神様?


神様?って要するに
自然や時間ですかね。


時間はみんなに平等で
自然にも逆らえない。




それを運と呼んでしまうには
あまりに残酷ですが

いつ自分に何が起きてもいい様に
今を生きて行かないといけませんね。

毎日を大切に
毎日を充実させて

人を憎む事なかれ

わたしに幸あれ。




なんだこれ。



リナさんちょっと
おセンチな気分なのでした。



ではでは。






リナ





※スタッフ募集中※

毛玉では私たちとお店を盛り上げてくれる
かわいこちゃんを随時、募集しています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ☆

tel.03-5411-8008(21時〜)
担当・佐藤


当ブログメールフォーム
コメント欄での問い合わせもお気軽にどうぞ。


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.fc2.com/tb.php/319-70af380e

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |