FC2ブログ

リナさん出没情報。

エミちゃん&眞矢女王様
合同バースデー企画
11月21日(月)
 バドガールナイト☆@毛玉

   
11月22日(火)
 ジャパニーズナイト☆@毛玉

   


11月26日(土)
 TIPSY-女性限定-

   
11月27日(日)
 縛・万華鏡muse
with椿姫
&蘇芳眞矢女王様
with青山真希さん


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
もーやん。


なぜか名字が佐藤の
佐藤リナさんです。


佐藤って

どんだけ普通だよ!!

(全国の佐藤さんごめん)

ってよく言われますが
いいじゃねーか!


きっと今後、
SM界に佐藤を名乗る人は
現れないだろうから

永久欠番的な。
わたしで最後。
・・・で、あればよいな。




そんな佐藤ですが


みなさん土曜日は
Black Decadanceにお越し頂き

まことにありがとうございました。


来てない方は

なんで来ないのよー!!

ってことで
無視して話をすすめますw



リナさんブースに来てくれたM諸君。

2Ticketのサービスを
よそに求めたらアカンよ!!


2Ticketって
ようするに千円なんだけど

ちょっと大サービスしすぎたので
反省しています。

イベント内のお試しだし
楽しい方がいいから
採算など度外視で
みんなが楽しめるブースにしよう!


と、2Ticket設定で
リナさんブースは統一しましたが

よくよく考えたら
価格破壊しすぎたwww


SM界に迷惑をかけたら大変!
と、いうことで

もし次回があれば値上げしますw
ご了承くださいwww




それにしても
今回も大盛況だったよねー

さすが大人の縁日。
まるで遊郭、というだけはある。


前回に続き
リナさんはブースから全く動けず

他のブースに遊びに行く事も
のぞきに行く事すらできず
ひたすら個室にこもっていたので
かなり淋しい祭りの後ですが

みんな楽しかったみたいで
なによりだわ。


てゆーかね
次回は値上げって書いたけど
もう参加するのやめるw


次回はお客さんで
遊びに行きたいです。はい。



両腕両足の筋肉痛に
台風とか気圧の変化で
この連休は動けそうにありません。

翌日の日曜日は
トイレ以外、ベッドから動けませんでした。

そして現在月曜日のお昼前。

かるくストレッチなどして
起きてみようかなと思い

とりあえずブログ更新中。



そういえば
さっき体重を測ったら

Black Decadanceに
出かける前に測った時より

3kg減っていましたwww


まさかのダイエットー!!

ぎゃーーーーーー!!!


さて。

来週はDX歌舞伎町です。

やっとこっちに集中できるわ。



ご都合良ければ
観に来てくださいねー。

リナ&椿姫の出番は
23日(祝)24日(火)の
一部のみ。

16時半〜17時くらいの出演予定になります。


よろちくびー




グッピー☆






佐藤

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。