FC2ブログ

リナさん出没情報。

エミちゃん&眞矢女王様
合同バースデー企画
11月21日(月)
 バドガールナイト☆@毛玉

   
11月22日(火)
 ジャパニーズナイト☆@毛玉

   


11月26日(土)
 TIPSY-女性限定-

   
11月27日(日)
 縛・万華鏡muse
with椿姫
&蘇芳眞矢女王様
with青山真希さん


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
せっかく日記をはじめたんだから
積極的に

BONDAGE BAR 毛玉 -kedama-


を紹介してみようと思います。


・・・そもそも本来の目的はそこだった。



思えばわたし、入店前に必死こいて
毛玉のホームページ探しました。


ホームページが無い訳が無い!

そう信じて探したものです。


でもやっぱり無いのです。



何で無いのかって
いろんな理由がありますが


めんどくさいので
わたしが語る事ではないので端折ります。



でもね
初めて毛玉に行ってみようとか思った時に

やっぱり何にも情報がないってゆうのは
どうなのよ!


予習さしてよ!


ってことで

こうして勝手にブログとかやってみたわけですよ。


あ、そういえば
無許可スタートで始めたこの非公式ブログは
めでたく(?)ママに了解を得まして

毛玉公認ブログとなりました!


そうです。
ホームページが無い以上
もはや私の独壇場である。

毛玉の情報は
わたしがこうやって勝手に操作できることになったわけだよ。


フッフッフ・・・

ハーーーーーッハハハハハハ!


愚民どもひざまづけ!!!
人間がゴミのようだ!!!

大魔王様とおよびっ!!!



・・・・・・・・・

ぜぇぜぇ・・・ハァハァ・・・



すいません取り乱しました。
暴走しました。

今は反省している。



・・最高潮に話が逸れましたが
いいかげん戻らないと
数少ない読者が木っ端みじんに
いなくなりそうなので戻ります。


と、いうことで

リナさんが発信する毛玉の情報第一弾は

やっぱりスタッフのことがいいよね。


みんな気になるスタッフのことー。



でもね
今日はわたしが暴走したせいで
ずいぶんとダラダラ長い記事になってしまったのよ。。


だので次回!


毛玉スタッフの秘密のベールがペロリ!?



つづく!

 | BLOG TOP |